過去に減便・運休・欠航または特別な取扱いとなっている航空券をWebサイト(PC・スマートフォン)で振替操作した場合、Webサイトでの変更・取消ができません。(※)

Webサイトでの変更・取消操作ができないご予約については、以下のよくある質問(Q&A)をご参照ください。
Webサイトで操作できません。どうしたらよいですか?

Webサイト(PC・スマートフォン)で変更・取消ができないお客様は、以下のフォームよりお手続きを承ります。
すべての便・搭乗者を取消希望のお客様は「キャンセル申請フォーム」、すべての搭乗者を変更希望のお客様は「変更申請フォーム」より、対象条件・ご注意事項をご確認のうえお申し込みをお願いいたします。

キャンセル申請フォームキャンセル申請フォーム
変更申請フォーム変更申請フォーム

※当申請フォームでは一部便の取消や、一部搭乗者の取消、変更はできません。すべての搭乗者が取消・変更となりますのでご了承ください。
お申し込み完了から10日以内にお手続きのうえ、完了メールをお送りいたします。
10日以上たってもメールが届かない場合は、お手数ですが予約センターまでご連絡をお願いいたします。