申請対象

‐ 航空券特別対応、減便・運休便、欠航便に該当にも関わらずWebサイトから変更(振替)できないご予約
‐ 運賃の適用条件が「変更可」であるにも関わらず当社Webサイトから変更操作ができないご予約(※)
Webサイトでの変更操作ができないご予約については、以下のよくある質問(Q&A)をご参照ください。
Webサイトで操作できません。どうしたらよいですか?

* 対象外のご予約は、Webサイトから操作をお願いいたします。
* 旅行会社のパッケージ商品など一部のご予約は対象外です。

申請後の変更手続きについて

申請したご予約が以下の①か②のどちらかによって取扱いが異なります。

①航空券特別対応、減便・運休便、悪天候や当社都合による欠航便のご予約

手数料をいただかず変更を承ります。

②上記以外のご予約

運賃の適用条件に準じます。

* お支払い済み運賃と変更先の便の運賃が異なる場合は、差額のお支払いまたは返金が発生します。
* 「いま得」など変更不可運賃は当フォームにご申請いただいても変更できません。 

【変更先の運賃が高くなる場合】
<クレジットカード払い、コンビニエンスストア、旅行代理店払い、空港カウンター払い>
搭乗時に空港カウンターにてお支払いください。

【変更先の運賃が安くなる場合】
<クレジットカード払い>
決済時にご利用いただいたクレジットカードへご返金いたします。
<コンビニエンスストア、旅行代理店払い、空港カウンター払い>
搭乗時に空港カウンターにて返金をお受取りください。

ご注意事項

  • ・申請から完了までにご希望便が満席となる場合がございます。
    ・ご予約が航空券特別対応、減便・運休便、欠航便に該当しない場合は運賃ごとに定められている適用条件により取り扱いいたします。
    ・変更先の便の空席が残りわずかの場合や、変更先のご出発日が10日以内の場合は、当該フォームをご利用にならず予約センターまたは空港カウンターにてお手続きをお願いいたします。
    ・当変更申請フォームでは一部搭乗者の変更はできません。予約時に同時に入力された搭乗者すべてが変更されますのでご注意ください。
    ・変更手続き完了後は変更前に取得していた便、運賃、座席番号が解除されます。

変更申請フォーム変更申請フォーム

お申し込み完了から10日以内にお手続きのうえ、変更完了メールをお送りいたします。
10日以上たってもメールが届かない場合は、お手数ですが予約センターまでご連絡をお願いいたします。