1. 国内線トップ
  2. お問い合わせ
お問い合わせ

お問い合わせ

スカイマークのお問い合わせ窓口です。

Webでのお問い合わせ

ご不明な点がありましたら、まずはこちらをご確認ください。

お電話でのお問い合わせ

予約センター

「Webでのお問い合わせ」で解決できない場合は、以下の予約センターの電話番号からお問い合わせください。
【営業時間】8:00~20:30 ※年中無休

  • 固定電話からは、3分/8.5円、携帯電話からは、20秒/10円となります(全国一律料金)。番号をお確かめのうえ、おかけください。

ナビダイヤルにお電話いただきますと、自動音声案内に接続します。ご希望の番号をご選択ください。

  • 1…新規予約
  • 2…変更・取消
  • 3…搭乗時・機内でのお手伝いが必要なお客様へ
  • 4…その他

IP電話・国際電話等のご利用で、上記ナビダイヤルがご利用いただけない場合

  • 直前予約専用電話とは、前日・当日便ご利用のお客様専用電話です。当日のご予約は搭乗1時間前までにお願いいたします。
  • 最近、予約センターへ電話でお問い合わせいただく際に、弊社とは関係のない方への間違い電話(携帯電話等)が非常に増えております。お問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないよう十分ご注意ください。

忘れ物のお問い合わせ

空港 電話番号
営業時間(年中無休)
成田 0476-30-3049
10:30~17:00
羽田 03-5757-7070
9:30~18:00
札幌(新千歳) 0123-45-6166
9:30~18:00
仙台 022-381-1030
10:30~16:00
茨城 0299-37-2824
9:30~18:00
名古屋(中部) 0569-38-7825
9:30~18:00
神戸 078-304-0606
9:30~18:00
福岡 092-621-7771
9:30~18:00
長崎 0957-27-3139
9:30~18:00
鹿児島 0995-64-1160
9:30~18:00
那覇 098-840-1260
9:30~18:00
奄美大島 0997-55-2061
12:30~16:30

フリーダイヤルではありません。電話は、番号をよくお確かめのうえ、市外局番からおかけください。

  • 遺失物専用ダイヤルです。遺失物以外のお問い合わせはご遠慮ください。

スカイマークのサービスに関するご意見・ご要望