1. 国内線トップ
  2. 変更・取消・払戻
  3. 予約の変更・取消について
予約の変更・取消について

予約の変更・取消について

予約の変更・取消については、インターネットまたは予約センターにて承ります。

予約の変更・取消について

予約方法、決済方法、購入時期により対応方法が異なります。ご確認ください。

  • インターネットでご利用できます。
  • 予約センターまでご連絡ください。
インターネット予約
ご購入まで
変更 取消
予約のみ -
クレジット決済 - -
コンビニ決済 ○※1
ご購入~搭乗予定時刻まで
変更 取消
予約のみ - -
クレジット決済 ○※2
コンビニ決済 ○※2
搭乗予定時刻以降
変更 取消
予約のみ
クレジット決済 ▲※3 ▲※3
コンビニ決済 ▲※3 ▲※3
取消時/変更時の払戻先※4
予約のみ -
クレジット決済 ご利用のクレジットカードへご返金
コンビニ決済 SKY空港カウンター、コンビニエンスストア(ローソン)、もしくは銀行振込にてご返金
  • ※1旅程の一部を取り消すことはできません。予約センターまでご連絡ください。
  • ※2運賃によってはご変更できません。詳細は運賃一覧をご確認ください。
  • ※3悪天候による欠航便を含むご予約の取消・変更については、手数料を頂かずにお手続きが可能です(一部運賃・条件を除く)。欠航便の振替(予約変更)手続き完了後の追加・変更・取消については予約センターまでご連絡ください。
  • ※4予約変更できる運賃で、搭乗便変更により運賃額が変更となる場合は、差額の収受または払戻いたします。
予約センター

特別旅客運賃などの取消は、予約センターまでご連絡ください。

ご購入まで
変更 取消
予約のみ -
クレジット決済 - -
コンビニ決済
ご購入~搭乗予定時刻まで
変更 取消
予約のみ - -
クレジット決済 ○※1
コンビニ決済 ○※1
搭乗予定時刻以降
変更 取消
予約のみ
クレジット決済
コンビニ決済
取消時/変更時の払戻先※2
予約のみ -
クレジット決済 ご利用のクレジットカードへご返金
コンビニ決済 SKY空港カウンター、コンビニエンスストア(ローソン)、もしくは銀行振込にてご返金
  • ※1運賃によってはご変更できません。詳細は運賃一覧をご確認ください。
  • ※2予約変更ができる運賃で、搭乗便変更により運賃額が変更となる場合は、差額の収受または払戻をいたします。
旅行代理店
ご購入まで
変更 取消
※1 ※1
ご購入~搭乗予定時刻まで
変更 取消
〇※2 〇※3
搭乗予定時刻以降
変更 取消
※1 ※1
取消時/変更時の払戻先※4
購入した店舗にてご返金
  • ※1ご購入いただきました旅行代理店にお問い合わせください。
  • ※2運賃によってはご変更できません。詳細は運賃一覧をご確認ください。
  • ※3運賃によってはお取消できません。ご購入いただきました旅行代理店にお問合せください。
  • ※4予約変更ができる運賃で、搭乗便変更により運賃額が変更となる場合は、差額の収受または払戻をいたします。
  • 注:本サービスでは複数名予約の場合、一部旅客の旅程変更はできません。予約センターまでご連絡ください。